SSブログ
エンターテイメント ブログトップ

勇者ヨシヒコと魔王の城 [エンターテイメント]

勇者ヨシヒコと魔王の城.png
 
Huluで見つけたこのTVプログラム、時々テレビで見てあまりのくだらなさが面白くて機会があれば全編見たいと思ってました。
 
毎回出演している有名ゲストの演技も面白かったけど、いつもは真面目な出演者達のくだらない演技は素晴らしいです。
そしてドラクエに出てくる怪物達のハリボテと音楽のチープさ。。。「予算のない冒険活劇」とうたっているだけあってどれも笑ってしまいます。
主演「山田孝之」のトボケたキャラクターが面白いですが、女優「木南晴夏」の強い女性とブリッコ演技が魅力的です。
あと「宅麻伸」と「ムロツヨシ」の演技も忘れられません。 
 
全12話、なんと2回見てしまいました。続編に期待です。 
 

Ms.OOJA LIVE TOUR 2012 "HEART" [エンターテイメント]

 

ms.ooja_S.jpg

Ms.OOJA LIVE TOUR 2012 "HEART"ライブ見てきました。

内蔵まで振動させる大音響、眩いばかりの照明、そして魅力的なMs.OOJAの歌と語り!

とても2回目のソロライブとは思えない楽しいコンサートでした。

年甲斐もなく、手を振り、拳を振り上げ、そして合唱までしてしまいました...( ̄▽ ̄;)

http://www.universal-music.co.jp/ms-ooja

Wikipediaより 

Ms.OOJA(ミスオオジャ1982年10月28日 - )は、日本女性シンガーソングライター。高校卒業後、百貨店に勤務しながら、音楽活動を開始する。2006年にインディーズでデビューし、2009年ラッパーEL LATINOとのユニット「El LATINO & Ms.OOJA」としてアルバムを発表。2011年に、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。

 


エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。