SSブログ

はじめまして! [メモ]

 いろいろな情報を集約するためレンタルサーバーを契約しました。さらに独自ドメインを取得し個人が情報を発信できる環境を構築しました。
 今後は以下のサイトをメインとした情報発信を行っていくのでよろしくお願いいたします。このソネットブログも引き続き充実していきます。
 


WordPress Plugin [Feedback Champuru] [WordPress]

コメント欄にその記事のTwitterの呟きなどを表示させるプラグイン

 

インストール

WordPress管理画面のプラグインから検索すると見つかります。そのまま「今すぐインストール」を選択し「有効化」すれば使うことが出来ます。

image

 

実行

このプラグインを有効化し、特定の記事に関するコメントを以下のようにリンク付きでツイートする。

image

この記事にツイート内容が表示されるはずなのですが。。。? WordPressに反映されるにはタイムラグがあるそうなので少々時間をあけます。

  丸一日たったけど反映されない???

image

二日経過、別の記事についてツイートしたけど、そちらも反映されません。Webで調べても同様の症状にヒットしないので原因がわかりません。

この件はペンディングとします。何かわかったら記事にします。

 

参考資料


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。