SSブログ

Kindle Paperwhite 3G版届いた [ガジェット]

今まで電子書籍はKindle 3で青空文庫PDF版を転送して読んでいた。日本のアマゾンで電子書店が開店してからは、iPad mini や Xperia のKindleアプリで読んでいた。しかし長時間読んでいると目の疲れがひどく感じストレスになってた。

読みたい青空文庫もまだまだあるし、思い切ってKindle Paperwhite 3Gを購入しました。

そして注文してから2日後の昨日届きました。

外箱です。

01_Kindle

本体と、microUSBケーブル。

03_Kindle

電源を入れると初期設定画面が起動し、言語およびWifiの設定を行いました。詳細はいろいろなところで紹介されているので割愛します。

そのご、使用方法が表示され指示どうり画面をタップしていくと、ホーム画面となります。

home

自分のアカウントは登録済みで、今までに購入した本が表示されました。

list

E Inkはやっぱり見やすいし目に優しいです、しかもKindle3と違いフロント照明もあって暗いところでも読めてさらに良い感じです。

light

今年も、100冊以上/年の目標に向け、読書生活がスタートしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。