SSブログ

SONY Xperia Z C6603 開封 [ガジェット]

業務の関係でSIMフリースマホが必要となったので注文したXperia Z C6603が届きました。注文に際して「SIMフリー FHD Android スマホ」の条件でいろいろな機種を比較検討した結果、SONY Xperia Z SO-02Eを選定しました。選定の基準はおいといてさっそく開封します。

開封

外箱

image_thumb

蓋を開けた

image_thumb1

同梱類

充電用のコンセントが中国の200V用みたいです。これは使えません。

image_thumb2

デスクトップ画面

最初に表示されたのは中国語での表示です。

事情があって保護フィルムを剥がせません。

保護フィルムを剥がした後に、写真は入れ替えるかもしれません。

image_thumb3

日本語表示に変更

image_thumb4

インストールアプリ

キャリアが提供するアプリがインストールされていないので、デスクトップ画面とアプリケーション画面はすっきりしています。

デスクトップ画面.1~3

image_thumb6 image_thumb5 image_thumb7

アプリケーション画面.1~3

image_thumb8 image_thumb9 image_thumb10

開封の記事はここまでとします。

ちなみに故障した場合はどこに依頼するのだろうか?

調べておく必要があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。