SSブログ

InstallShield ML 「参加方法」 [InstallShield]

Installer 関連 ML への参加に加え、知りたいことズバリのInstalShield MLを見つけたので参加してみました。

1.InstallShield ML Webサイト

以下のサイトからグループに参加できる。YAHOO! JAPANのユーザーIDはすでに持っていたので以下のような表示となっています。ここで「このグループに参加する」ボタンを押します。

http://groups.yahoo.co.jp/group/is-user/

image

2.参加

受信メールアドレスが2つ登録されているので、受信を希望するアドレスを選択して「参加」ボタンを押します。

image

3.管理者による承認待ち

image

4.断念

申請して10日が過ぎましたが承認メールが届きません。残念ながらこのMLへの参加を断念することにしました。

引き続き承認メールは待ちの状態としておきますが、承認されても積極的に運用は出来ないなとの感想です。

 

参考サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。