SSブログ

タイヨウのうた [映画]

タイヨウのうた×YUIと薫のうた [DVD]

タイヨウのうた×YUIと薫のうた [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
 
今日「タイヨウのうた」を見ました。
「色素性乾皮症」に侵された14才の少女の恋と病気を克服して行く物語。。。この病気にかかると太陽光にあたると死んでしまう病気。
自分が侵されている病気のことは十分知りながら、よりより人生を過ごす方法に関して提案しています。 

主演女優「YUI」とヒーローを演じた「塚本高史」の青春物語、とても良い恋愛映画でした。
 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

私たち結婚できるかな? DVD

格安ブルーレイ,海外版DVD,映画DVD,邦画DVD,洋画DVD,日本ドラマ。海外ドラマDVD:http://www.dvdmixi.com/

by 私たち結婚できるかな? DVD (2013-10-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。