SSブログ

iPad mini 届きました [ガジェット]

2012-12-15 10.08.31.JPG

iPad mini 届きました。

納入予定は2週間後の21日でしたが、1週間早く昨日届きました。

今回注文したのは以下の3つで、Apple Store で購入したので刻印入としました。

 

  • iPad mini Wi-Fi 16GB - ホワイト&シルバー(刻印入り)
  • SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)
  • Pad mini Smart Cover - ダークグレー

 

2012-12-15 10.10.03.JPG

本体です。奇麗ですね。

2012-12-15 10.11.47.JPG 

付属品です。あっさりしてます。

2012-12-15 20.52.59.JPG 

各種設定が終了して、Smart Coverを装着ところです。

kokuin.jpg 

刻印は、いつもそうありたいとの思いから、マザーテレサの言葉を使わせて頂きました。

mother.png

Peace begins with a smile.「幸せは笑顔から始まる。」

それと自分の名前を刻印しました。 

使用感については、使い始めたばかりですが、快適に使えています。

iPadを購入した目的の一つに、iOS用の豊富なアプリを使いたかったためなので、これからいろいろと楽しみです。

あと「SoftBank Wi-Fi」については、登録用のサイトにアクセスできなくて、ずいぶん悩みました。

携帯電話もしくは、スマホ(3G経由のみ)のみでアクセス可能とあったので、docomoスマホのwifiを停止してアクセスしましたがダメでした。

ウェブで検索したところ、softbank以外のスマホではアクセスできない様子です!

結局ソフトバンクモバイルに電話して確認する事にしました。AppleからのメールにiPadが届いてから5日後から登録するように書いてあったので、来週末にでも電話してみます。

他社スマホからのアクセスを制限する対応には疑問を感じますね。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。