SSブログ

静かなるドン<中山秀征版> [生活]

静かなるドン.jpeg

Fuluで、静かなるドン<中山秀征>版、全9話を見終わりました。

正直面白かったです。あらすじは以下ですけどヒーロー物語として楽しめました。実際のやくざ社会はどうなんでしょう?多分もっと厳しいんでしょうね!

女性下着メーカー「プリティ」の落ちこぼれ社員・近藤静也は、実は関東最大の暴力団・新鮮組二代目総長の息子である。二代目が襲われて死亡し、静也はサラリーマンと二足のわらじを履くことを条件に三代目を襲名する。思いを寄せる同僚の秋野明美には、そのことを絶対に打ち明けられない。これから静也の行く手には、何が待ち受けているのか――?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。